カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

fon

薪窯で焼く本格ナポリピッツァ!マルゲリータです!とろ?り濃厚なモッツァレラチーズと自家製トマトソース、無農薬で栽培したバジルの香りが絶品!ぜひ一度食べてみてほしいオススメ商品!ケーキと紅茶のセットです。
店内の好きなスイーツと五種類の紅茶の中から選べます。
私はガトーショコラを頼みました。
付いてくるクリームと一緒に食べると苦さと甘さが合わさって飽きません。
ケーキはどれも美味しいですよ。
紅茶は大きめのポットでたっぷり出てきます。
あまり長く葉を浸けているとお茶が濃くなってしまいますが、ここでは足し湯が出来ます!一回頼むともう一杯分くらいのお湯が入ったポットが来ました。
得した気分になります。
セットの値段が固定なのでコストはケーキの値段によって変わってきます。
ベリーの甘いピザモチモチ生地が美味しいんです高知の地物が使われているというメニューは、けっこう種類がありました。
中でも、リーズナブルで、おなかいっぱいになる「ピラフランチ」は、4種類から選べます。
この日は、おなかが減っていたので、濃いめの味、カレーピラフを選択。
スパイシーでした。
この日はあいにくの天気でしたが、晴れの日は中央公園と青空が見渡せ、気持ちよくランチタイムを過ごせそうです。
ご飯の量を加減して頂ける。
同じ皿に盛られるサラダの量に満足。
ちなみに、画像はお盆ですが8月16日の日替わりは真鯛のソテー。
さっぱりと塩だけで味付けした切り身。
カリッとした外側の歯触りがよく、ふんわりとした真鯛の身に炒めたスライスガーリックの風味がよく合うこなれた洋風の逸品。
ご飯に合うネギと厚揚げの煮物は薄い甘辛和風。
ランチだけお盆に生臭物を食べるのを許してください。
画像のコーヒーは飲みかけ。
漬け物以外の小皿は、大皿に盛れない場合のみ。

★★★  おすすめサイト  ★★★
いもようかんが好きな奴ちょっと来い
いもようかんが目白押し♪
いもようかんの半分は優しさで出来ています。
イヤーカフ特化通販サイト
イヤーマフ 革新が、今、確信になる
イヤーマフがダメな理由ワースト8
イヤーマフ素材厳選通販ショップ
イヤホン ただ一度のものが、僕は好きだ。
イヤホン 甲子園に、恋をした
イヤホン 夢・クリエイション