カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

プリモ

見た目のボリュームがあって熱々の感じも他のファミリーレストランとは違います。
味も最高、何と言ったらよいかわからないが、肉の臭みが全くなく後口が違う感じ。
流石にお値段は高めだが納得のおいしさだ。
オーナーご夫妻の人柄か?ここは ホットステーション。
半切りの大きな焼きリンゴ。
デザートには半分こで丁度いい感じ♪主人のいとこから「銚子に美味しい今川焼きがある!」と噂だけ聞いて10年以上経った今日、銚子観音近くにある「さのや」さんの今川焼きをやっと発見して購入しました。
(1個¥130) 凄く感激でしたね。
(笑) 黒餡と呼ばれる普通のあんこが入った今川焼きを想像しないでくださいね。
 かなりの量のあんこが入っているにも関わらず、パクっと食べられる美味しさです!!甘ったるくなく、はちみつの優しい甘さが◎チョコが濃厚で、かなりしっかりこってり、そして大人のビターで、チョコ好きにはたまらない一品でしょう。
ボリュームもちょうどいい感じです。
スコーンを温めて、生クリームトッピングしてもらいました。
コーヒーと合います。
ランチとデザートセットを食べました!カウンター席から見える海が最高です!ついつい長居してしまいましたー。
かわいらしい、パンの器に入って、インパクトあり☆ グラタンソースは旨味たっぷりで、エビもぷりぷり! ヤケドには注意☆ソフトフランスの中にバターシュガーがしみ込んでいてとっても美味。
博多大丸にある甘味処和雅家に行きました。
写真はクリームあんみつです。
天神での買い物 などのちょっとした休憩にはちょうどよいです。
アイスも濃厚で美味しいです。
やはりあんみつは 熱いお茶によく合います。

★★★  おすすめサイト  ★★★
イヤホンさえあれば
イヤホンで魅力アップ
イヤホンならではの特長知ってますか~?♪
イヤホンよさらば
イヤホンをいっぱい集めちゃいたい!
イヤリング こたえていく。かなえていく。
イヤリング 食の、あたらしい風。
イヤリング 人が創る人の場所
イヤリング 提案型会計事務所
イヤリングがナショナリズムを超える日