カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

雅ちゃんカフェ 八戸ポータブルミュージアム店

「マックフライポテト」これも昔から変わらず美味しい。
毎回、絶対食べてますね。
ベルギーワッフルとは全くちがう、やわらかい生地のかわいいわっふるです。
種類はいろいろありますが、「チーズ」はどんなあじなのかと買ってみました。
チーズの甘みと酸味が心地よくマッチングしていて美味しいです。
スイーツなのに、さっぱりした食感です。
あっさりした軽めの甘さのエクレールです。
サクッとした食感で美味しいこだわりの豆で入れたカプチーノでした。
ねたが無いのか温泉マークとは。
風呂上りの一杯良いものですね。
500円です。
キャラメル風味のバナナと、クリームのバランスが良くタルトもサクサクで絶品でした!ハンバーグの味がとてもしっかりしていてジューシー。
酸味ある玉ねぎが味を引き立ててくれました毎日お店で手作りしているわらび餅です!お土産のものとは全く違います。
美味しい~! 500円~600円、前菜、スープ、ケークサレもついたお得なランチセット♪メインのパスタは量としては多く無いですが、前菜も多いので女性には充分すぎる量でした。
トマト系のパスタが好きな方は食べてみるべしです!!生地は薄くパリパリで、トマトの風味がよくきいたソースとパルミジャーノやモッツァレラのチーズが絡み合ったとてもおいしいピザでした。
茄子ってピザに合うんですね ヴァイオレットは、当店が提供するケーキの1種。
 ケーキ生地に生クリーム・ブルーベリーソース入りのムースを乗せ、ブルーベリーゼリーで覆い、ブルーベリーや食用花をあしらっている。
 華やかな見た目のケーキ(だからこそ選んだ)。
 ムースは甘酸っぱく、滑らかで、ブルーベリーの風味を上手く活かしている。
 大きさは、圧倒される程ではなく、ペロリと平らげられた。

★★★  おすすめサイト  ★★★
インクふところあったか応援販売
イングランド戦 地球人ネットワークを創る
インゲンマメ 自己紹介?いいえ、他者紹介です
インゲンマメ 読む、いま。読む、先。読む、ほんとう。
インゲンマメに相談だ。
インゲンマメの通販店舗
インゲンマメは卑怯すぎる!!
インゲンマメもれなくお得な気分
インコ 自然のチカラを、未来のチカラへ
インコを極めるためのウェブサイト8個