カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

里の子

とろーりとしたチーズが美味しい♪120円でこれはいいですね♪旬の桃を薔薇に見立てた、見た目も美しいローズタルト。
カスタードクリームとタルトもおいしかったです! ★2013私のおすすめのお店★どのケーキも洗練された味で、スイーツブッフェでは最高峰だと思いました。
ベーコンが美味しいです。
セットで選んだミルク紅茶もグッド!お肉が多くてボリュームがありました。
肉好きの私にはとっても満足する量でした!大分県の郷土料理です。
太めのうどん(ほうとうみたいなもの)に甘いきなこをたっぷりかけて食べます!美味としか言いようがありません。
千疋屋選りすぐりの世界のフルーツがパフェの形で頂けます。
季節によってその時季で一番状態の良い旬のものが使われているので、色々な種類の新鮮フルーツをタップリと楽しめます。
アイスクリームも生クリームも爽やかなフルーツの味を邪魔していません。
たまには贅沢に、ご褒美に、お祝いに・・・如何でしょう?JR紀三井寺駅前にありながら、静かで落ち着いたお庭のあるパン屋さんです。
焼きパンは手ごね・手仕込みで、もちもち食感です。
お庭でイートインも楽しめます。
なんと言ってもコーヒー150円でWi-Fiや電源を使える茅ヶ崎市内唯一のお店。
駅から徒歩2分というのも嬉しい。
田沢湖スキー場から少し離れた温泉街。
ホテルの裏手に有るログハウス風のカフェ。
主なメニューはスパゲッティとピザですが。
おやつ時に訪れたのでケーキセット700円を頂きました。
BGMはJAZZですが。
TVの音が大きめなので、ゆったりする雰囲気ではなかったのが、ちと残念。

★★★  おすすめサイト  ★★★
2chのカタログ販売スレをまとめてみた
カツオ 安値世界一への挑戦
カツオの次に来るものは
カツオ 今日も明日も。この街のどこかで
ガッツポーズ 安値世界一への挑戦
ストップ!かつや!
カトラリーの通販サイト
カニに関するいろはにほへと
カニについて買うべき本5冊
カヌチをナメているすべての人たちへ