カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

COFFEE&SPAGHETTI little light りとるらいと AUTHOR: admin

出来たてのあたたかいホットケーキに、冷たいアイスが溶けあって美味しいです。
イチゴ、生クリーム、イチゴミルクソース、イチゴコンフィチュールと、色々添えながら食べるのでたくさんの幸せを感じられます(^-^)珈琲館の春のイチゴシリーズは、ピンクが可愛い春らしいメニューで気持ちがウキウキします。
ラテアートがあるのはラテ(ホット)、このメニューだったと思う それが見たくて行った 沢山注文しすぎてどれだったか憶えてない スイーツも、レアチーズケーキ、サワークリームケーキ、アフォガート すべて食べて 写真も撮ったが、今、手元には無い おいしいです アイスコーヒーと一緒に写っているのは、レアチーズケーキだったかな 専門店らしく、他では飲めないコーヒー のんびりできて、良いお店です 帰省の時、何回か行ってます前から気になってたおしゃれな喫茶店お店の雰囲気も良くて、くつろげました!バニラトーストがめっちゃ美味しかった!一緒に頼んだモカもいい香りでした今度行ったときは違うメニューも頼んでみたい、本当に美味しかったです笑いつ行っても、女性のバーテンダーが笑顔で迎えてくれます。
お酒が飲める飲めないに関わらず、お客様の要望に、その時できる最高のおもてなしをしていただけます。
喋るの大好きなバーテンさん。
この方の創るお酒は最高です。
ジューシーで肉厚のハンバーグに濃厚なデミグラスソースがしっかりと絡んでいて美味しかったです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ミニ はてしなく自然飲料を追求する
ミニについてまとめ
ミニカ のどごしのキレより、オシッコのキレ。
ミニッツ用 私を、私たちにする。
恥をかかないための最低限のミニッツ用知識
上質な時間、ミニバンの洗練
ミニプラのダンスパーティー
ミニ観葉植物でちょっと優雅に
こだわりのミニ観葉植物
ミネラルウォーター 有楽町で逢いましょう