カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

花梨

ボリューム満点、レタスがシャキシャキしていて美味しかった。
あれもこれも食べたい優柔不断な女子にぴったりの欲張りセット! 1品1品手が込んでいて、視覚的てにも味覚的にも大満足です♪ 看板メニューの「パン食べ放題」は無料で付いてきます。
田沢湖スキー場から少し離れた温泉街。
ホテルの裏手に有るログハウス風のカフェ。
主なメニューはスパゲッティとピザですが。
おやつ時に訪れたのでケーキセット700円を頂きました。
BGMはJAZZですが。
TVの音が大きめなので、ゆったりする雰囲気ではなかったのが、ちと残念。
ハッシュドビーフのソースが濃厚でたまりません☆マクドナルドのフィレオフィッシュを食べた感想です。
バンズが他のバーガーと違って、ふかふかで水分の多いバンズのようで、 白パンを思わせるようなふわふわ感で、魚フライに特化したような感じです。
フライドフィッシュはタラだということで、白身の旨い魚として適任でしょう。
確かにホクホクとした柔らかさと、ほのかな白身の甘みがフライにされて、 より一層強調されたようでした。
また、揚げ立てをサンドしてくれているようで、一分ほどしてから包みを外したら、 フライの湯気でバンズが少ししわしわになっていました。
ソースはピクルスをタルタルソースに溶いたような感じの酸味のあるタルタルソースでした。
甘ったるいタルタルソースよりも、こちらの方が相性が良いと思いました。
牛すじ、牛テールと赤ワインでしっかり煮込んだというハッシュドビーフ
お肉はトロトロでとてもおいしかったです。
お好みで、チーズを削ってかけてくださいます。

★★★  おすすめサイト  ★★★
おやつ 一番うまい発泡酒をきめようじゃないか
グローバリズムの崩壊とお邪魔の勃興について
「愛されたい!」そんなあなたのためのサーロインステーキ
スタンドミラーで救える命がある
ノッポ みるみる、とりこ。
中華食材、友達にも紹介したいどれにしようかなぁ~♪
やってはいけない10のモーニング娘
モーリス以外全部沈没
モチベーション ひらめき・はかどり・ここちよさ
特ダネモッツァレラチーズ♪季節物グッズもたくさん♪