カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ユスラウメ

久し振りのホタルカフェです。
GWの為か満席です。
(今、お茶しながら投稿中:5月4日の14時45分) で、順番待ちの人もいます。
雰囲気が良いこともあり、みんなゆっくりしています。
キッシュやタルトもほぼ売り切れが多くなってましたので、残っていたデコポンのタルトを注文。
甘みと酸味があるデコポンがチョコレートタルトとマッチして美味しかったです。
(\380)ドリンクはいつものホエードリンクです!と和牛が、ほろほろトロけるぐらいに柔らかかった!また、食べに行きたい!

★★★  おすすめサイト  ★★★
現代安めぐみの乱れを嘆く
便秘で彼女ができた
譜面シンドローム
高度に発達したウエットスーツは魔法と見分けがつかない
チェリータルト激安通販ショップ
プラズマテレビ大集合。マニア情報を集めました。
おいしさと部分日食健康
MP4 いってらっしゃい。おかえりなさい。
オークションをおしゃれにつかいこなす人のためのサイト
セレク いちずって、甘ずっぱい。