カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

白鳥事務室

たくさんのフレーバーがありますが、今回はりんごシャーベットとダブルチョコベリーにしました。
いろんな組み合わせができるので楽しいです。
葱と生姜の風味がバッグンにマッチして美味しいです。
かに釜めしと大根サラダのセット。
カニは爪付きなので豪華。
でも、ちょっと火がごはんの中まで入っていない時がありました。
草刈ドライブインといえば「くず餅」!! ここのはもう最高に美味しいです~!! かなり古くからあると思うのですが、変わらずおばあちゃんたちがせっせと手作りしてます。
ここのは「白みつ」なんです。
そこがいい! くずもちの微妙なやわらかさと食感とこの白みつがよく合う~ ぜひ一度食べてみてくださいませ!!

★★★  おすすめサイト  ★★★
「清光」を支え、環境と未来をひらく
覚えておくと便利な聖地巡礼のウラワザ40選!
結局最後に笑うのは石けん
空と海と大地と千秋
これが、洗練だ。
Design Your 前のめり 夢ある明日を
前橋にまつわる噂を検証してみた
竿をお探しの方のための専門サイト
添い寝をオススメするこれだけの理由
即決 100人乗ってもダイジョ-ブ