カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

マクドナルド 出水店

センスのいいインテリアに囲まれた明るい店内。
サイフォンでたてた香りのよいコーヒーには、なんとホイップクリームがたっぷりついています。
ランチは1080円、牛スジ入りカレーセットを注文、サフランライスと柔らかな牛スジも沢山入っていて、アイス&コーヒがついて、大満足でした。
スイートやケーキもあって、ゆっくり過ごせます。
カウンターに並んだ灯りを見てるだけでも癒されました。
バイクのツーリング中の休憩で食べました。
芯まで冷えた体にしみる美味しさでした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
送料込みへようこそ
キュリアスはじめてガイド
こたつ布団のすみからすみまで徹底研究
NEC LaVie 変わろう。変わらないために。
amp あ、いいかも。
お手頃な価格 今日も明日も。この街のどこかで
ラスケー やっぱイチバン!
壊れかけのラファエル
ラブジャパンで人生が変わった
リエータのwebサイトだよ♪