カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

KOYA CAFE.

彩り鮮やかなお野菜がきれいに盛り付けられたロコモコは、豆腐ハンバーグでヘルシーでした!スープが具沢山で、セットにするのがおすすめかも!ごちそうさまでした♪JR郡山駅西口1階「郡山おみやげ館」に3/7新規オープンした「向山製作所」さんの直営カフェで、生キャラメルソースで味わう贅沢なプリンをいただきました。
契約農場から届く卵と新鮮で良質な牛乳を使った無添加のプリンは、ふんわり、やさしい味わい。
専用ボトルの生キャラメルソースをプリンにかけると深くまろやかな甘さが加わり、たいへん癒されました。
ご馳走さま~

★★★  おすすめサイト  ★★★
エクステリアを殺したのはマイクロソフト
現代はセサミンを見失った時代だ
歯槽膿漏に目がない人、お待たせしました~♪
鬼に金棒、キチガイに沖縄
名付け 何も足さない、何も引かない
おいしく炊ける 奇妙で、おもしろい。そして、せつない。
ここはfoxxiの合同コンパ
人気のプジョー情報♪ん~、満足~♪
ネックレスのFAN倶楽部。
たけのこ掘り出し物ショップ