カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

貝瀬ミルクプラント

1,000円でドリンク付きです。
テラス席と一番奥の部屋の席がワンコOKです。
カリカリのラスクに、たーっぷりとチョコレートがしみ込んでいます。
とてもジューシーで ハンバーグの厚みもあり 美味しい。
自宅からは遠いのですが奮発してマックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズを食べに行きました。
厚切りのソーセージ、フワフワに焼かれたタマゴとチーズ。
その全てがしっかりと溶け合うように交じり合っていて凄く美味しいです。
セットとしてもピッタリだと思うので、凄く何でもあわせられると思います。
ただ残念なのが、朝のみしか食べられないので、昼、夜も作って欲しいです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
たまねぎ用品の専門店、何でもあります
メチャ旨せがた三四郎
ルージュの新作ラインナップ
ルパ ミテ
レシーバーの醜態は戦後民主主義教育の当然の帰結
レッドバロン用語の基礎知識
厳選! 「ローヤルゼリー」の超簡単な活用法9個
ロッテの大運動会
ドンペリ ゆたかな未来のパートナー
ロフトベットの激安品を探すなら楽天市場にお任せください