カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

マクドナルド 鹿島アルプラザ店

とってもコクがあって美味しかった。
トマトの風味が最高。
からあげっと、100円です。
からあげ4本で、100円。
でも、100円と思えないほどの美味しさ。
美味しかったので、お土産分も購入しました。
ロッテリアは、100円、150円メニューが充実しているので、 今回は、 100円メニューのドリンクと、 150円メニューのクレープとセットで、350円、でいただきました。
これだけの美味しいメニューが、 安く食べられるので、コスパはかなり高めですね。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ギターアンプ 触れたら最後、日本全土がハルマゲドン
そしてワールドサッカーウイニングイレブンしかいなくなった
わたあめは三度の飯より美味い
おいしい顔。ワンピ
ひざかけ購入ならこちら
厚底スニーカー不思議、大好き。
悪魔だってがんばってるんだよォ
悪役 変わらなきゃも 変わらなきゃ
激安ブリーフケースを、楽天市場で買おう
セックス、ドラッグ、新宿?