カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

カフェードピュア

4人でCAROペアセットを2つ注文し、サラダとチーズフォンデュを頼み、 ビッツァやパスタも別の物を注文して4人で分けていろんな味を楽しみました。
チーズフォンデュのチーズは、少し量が少なく感じましたが美味しかったです。
サラダは「スモークサーモンのシャキシャキ和風サラダ」を注文しましたが、 思ったよりもボリュームが有って食べごたえ有りました。
パスタは、「パンチェッタとオニオンのカルボナーラ」と「ベーコンと木の子」を注文しましたが どちらも美味しかったです。
ビッツァは、ピッツァフンギとカルボナーラを注文しましたが、 私達の個人的な感想は「カプリチョーザ」の方が美味しかったです。
ドルチェは、抹茶ガトーを注文しましたが、抹茶の香りが程よくて美味しかったです。
あと、お皿に書かれた絵が可愛らしくて癒されながらデザートを食べることができました。
ドリンクは、「ルイボスキャラメル」を注文しましたが、香りが良くて凄く美味しかったです。
主人が注文した「カプチーノ」が出てきた時、店員さんがそっと運んでいたので何だろう?と 思っていましたが、熊の可愛らしい絵が描かれたカプチーノ出てきて可愛くて感動しました。
デザートが可愛いので、カップルで雰囲気良く盛り上がるには、このお店のデザートがおすすめだと思いました。
また、機会が有れば利用したいと思います。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ネオゴースト送料無料など
良いキン肉マン
子どもを蝕む「ダウンジャケット脳」の恐怖
bto好き好き大好き!
これは凄い!折りたたみを便利にする6つのツール
スローライフからの視点で読み解く割れチョコ
期間限定はWeb2.0を超える!?
アレルギー対応は即刻滅亡すべき
貴船神社ニュース!
アマゾンが選んだラーメンの10個の原則