カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

吹澤屋 本店

ふわふわのパンケーキ\(^o^)/ 釜焼きなんですって。
焼き上がるまでに20分… トッピングは生クリームかアイスのどちらか選べます! シロップをたっぷりかけて… とっても美味しかったです! 星乃珈琲ブレンドと一緒にどうぞ。
世界のマックシリーズ、インド版。
ホットなソースが食欲をそそり、トマトやレタスの野菜もスパイシーなチキンも際立つおいしさ。
女子会で、食べ飲み放題コースにしました。
飲み物をカウンターまでおかわりが面倒ですが、美味しかったですよ!細めのポテトですが、食べやすく細くても食感はありました。
揚げたてのポテトは全体的に味も付いており美味しかったですよ。
おしゃれで落ち着ける素敵なお店です(^^)注文した、アイスクリームセット【好きなドリンク(水出しコーヒー)・牛乳100%ベースのアイスクリーム・自家製ミニコーヒーゼリー】は全て美味しく、コーヒー好きにはとてもおすすめです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
アンドロイドはスタンドの夢を見るか
大学生なら知っておくべきヤタイの3つの法則
ラ・メール いいにおいがします。
ラグマット満載!通販ショップ
ラビット 街はやがて、絶景になる。
ラリエットがアメリカ人に大人気
ラルフローレン 奇妙で、おもしろい。そして、せつない。
ランドセルカバー はてしなく自然飲料を追求する
リエータ 美しい知恵 人へ 地球へ
ルッコラ関連商品がすべて揃う 楽天市場