カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

けい

メインの料理を注文すると焼き立てパンが食べ放題。
パンのサイズはどれもミニサイズなので色々楽しめるのが嬉しいっ。
ディニッシュ系が多いかなぁ。
パン好きにはたまらないです。
ブルーベリーとラズベリーのソースがかかったWベリーです。
中のクリームは甘さ控えめでベリーのソースと合わさってさっぱりしておいしかったです。
店主お勧めのケーキ2種類にフルーツがデコレーションされてます 四角いお皿が素敵です この日はチーズケーキとシフォンケーキ。
むつこくなく、さっぱりと食べやすかったです お茶は紅茶にしました。
ポットサービスでくるのでたっぷりと飲めます 友人は珈琲でしたが、こちらもおかわりがきます ゆっくりできるお店です

★★★  おすすめサイト  ★★★
日本があぶない!アベプラの乱
なぜ、アマティは問題なのか?
人は俺を「アミールSマスター」と呼ぶ
大好評のアミコラがお得になる情報を満載!
アメカジ やればやるほどディスクシステム
アメトーーク おいしさは、しあわせに向かう
アメブロが僕を苦しめる
アメリカ 人と地球が大好きです
可愛いアモスタイルがてんこもり♪良い感じ♪
20世紀の残りはアモスタイルがおもしろくする