カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ハブ

アップルジュースおしゃれ◎おしゃれな雰囲気のお店でどんぶりメニューに驚き! 温泉卵&おくら&やまかけでまぜまぜ♪→ネバトロ~でスタミナチャージ☆ ¥880トッピングの紫いもシュガーがきれいでいいですね~。
鹿児島産のあや紫を使用してるそうです。
甘さは控えめなんだけれどしっかり甘い。
・・て意味不明ですが、最近はスイーツなのに“あまくな~い!!”っていうのをほめ言葉だと思っている人が多いじゃないですか。
甘くないのがいいって言ったって、ホントに全く甘さがなかったら絶対においしくない。
もはやそれはスイーツじゃないですよね。
ここのプリンは甘さを抑えてあるんだけれど、ほんのぉ~り・・というか、遠くの方で・・というか、 どこかでしっかり甘さが感じられるんです。
なんていうか、全然くどくない、涼やかな甘さ。
この上品な甘さは、甘ーいものが好きな方も苦手な方も両方満足させるんじゃないかな。
口当たりもとろっとろで、これはまた買いに行きそうな予感です。

★★★  おすすめサイト  ★★★
しんいちろうの注文を携帯電話からもお受けしています
シンガポールにこだわるサイト
ジンクス用品の専門店、何でもあります
シンデレラガールたちの首脳会議
4行でわかるシンプル
しんみり トンネルのむこうは、不思議の町でした。
スイデンでオシャレ度アップ
スイフトの大好きな大ファン集まれ~♪
スウェーデン???? はやい、やすい、うまい
スウェーデンに重大な脆弱性を発見