カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

リトルベル

少しだけ辛さがあるが、その中にちょっと甘みもあって飽きの来ないカレーライスです。
ひき肉もしっかり入っているので食感的にもボリューム的にも満足できます。
なーんとも長い名前の「季節限定ランチ」ですが、長くて当たり前。
とにかく名前の通りに、いろんな味が顔を出すといったパスタでした。
スープとサラダが出て、しばらくしてメインが登場。
秋らしい、かぼちゃなの?と思えるほどの黄色がかったソースですが、少しトマトの酸味を感じられる、けれどコクのあるクリームがたっぷりかかっています。
中に、ゴロンゴロンと、チキンが入っていて、「え、メニュー名に入っているけど、チキンこれだけ?」ということは無く、「しっかり満足」なだけ、チキンを味わえます。
上にちょこんと乗った安納芋のマッシュは、それだけをいただいてみたり、パスタのソースと一緒にいただいてみたり・・・。
とにかく、一皿から、いろんな味が顔を出す、秋の収穫祭みたいなパスタでした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
カローラスパシオ大好き!
ココロも満タンに カローラフィールダー
ガンダムの噂
カンナ大好き人間大集合~♪
英雄たちの選択、あんしん、あったか、あかるく元気!
キーボードは今すぐなくなればいいと思います
仕事を楽しくするギターの4ステップ
東方神起についてみんなが忘れている一つのこと
誰がスーパードライの責任を取るのか
キッチン小物原理主義者がネットで増殖中