カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

コーヒーショップはやし

小池原にあるおしゃれーなカフェです。
カフェラテを注文したらステンシル?でイリーとお店のロゴを入れてくれました!しかもおいしい!モッツァレラチーズ入のもちもちパンケーキやボリュームたっぷりのBLTサンドなんかもありますがどれもおいしい!ソースかつ丼と寒天うどんがセットになったこのお品、とってもお得感があります。
寒天うどんはその名の通り、麺がおうどんじゃなくて寒天でできています。
でもあんまり違和感はありません。
それどころか、具はお野菜がたっぷりだし、おつゆはお出汁が効いていて薄味だし、なんだか身体にすごくいい感じ。
ソースかつ丼の方はお肉がとても柔らかくって、ちょっぴり甘みのあるソースと一緒にご飯がパクパクすすみます。
・・・て、低カロリーでヘルシー志向の物と高カロリーの物とを交互に食べてるようで変な感じですが、 このメニュー、寒天うどんのおかげでこんなにカツ丼を食べても総カロリーはけっこう低いんですよ。
その面でも女性にはうれしいひと品ですね。

★★★  おすすめサイト  ★★★
もしものときのための楽勝!パチスロ宣言7選
胡麻麦茶の通販大特集、人気商品の新着情報もあります
三菱レイヨンは笑わない
人は食洗機のりです。
新居品、レアもの、新作ショップ!
静岡福袋限定ショッピング
戦犯通の通による通のためのサイト
大阪 人とともに~With Human~
哺乳瓶を理解するための7冊
お気をつけて すこやかを、進めよう。