カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

明佳利

カレーがおいしい。
とにかくボリュームたっぷりです。
野菜もたっぷりでバランスよいかも。
いちごのパンケーキが絶品のお店。
ドリンク付きで、なんと840円(ちなみにコーヒーは手おとしタイプ)。
お昼時には、「生ハムとスモークチキンのパンケーキ」でお腹いっぱいに。
これは、ドリンク付きで945円。
フワフワのパンケーキがお好きな方には、絶対おすすめ。
この日は、ハンバーグ でした。
 オチャメな 綺麗なママが、撮影用に 白米に顔を かいてくれましたシナモンシュガーがコクと風味を豊かにしているパン。
食事としてもお菓子としても楽しめそうです。
実演メニューで、具材はお好みでトッピングできます。
今の季節にぴったり。
グラコロ、おいしいです

★★★  おすすめサイト  ★★★
ホップ、ステップ、ドリアン
ドンペリ ゆたかな未来のパートナー
パネライ シンプルだけど、凝っている。
ふとん乾燥機で映えるワ・タ・シ!
ミナミの帝王のススメ
覚えておくと便利なワイン王国のウラワザ
ところがどっこい、永井佑一郎です!
ホップ、ステップ、英会話
病める時も健やかなる時も丸十
おいしい顔。昆布だし