カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

MINOU BOOKS&CAFE

昨日(1月10日)、友達5人(あとから一人追加)と18時から宴会してきた者です。
昨夜はスタッフの方々にとてもお世話になりました。
特に、デザートメニューの注文を取りに来た女性スタッフ(名前聞けなかった)に、 友達がシャレで「鶏の唐揚げね」と言ったら、ホントに唐揚げがでてきましたね。
あれは一同目が点になったあと、大爆笑でした。
しかも生クリーム付きで。
しょーもないことを頼んだ友達にナイスな切り返し、最高でした。
そのあと時間差をつけてちゃんとデザートを出してくれたのも二重丸です。
でもしっかり食べましたから(唐揚げと生クリームはもちろん別々で、ですが(^^ゞ)。
あと、知らない音楽グループ(オオカミのお面を被ったグループ?)の名前を友達が聞いて、 わざわざ店長まで聞きに行ってくれた山崎さん、ありがとう。
その後もつまらん突っ込みにも軽快に対応してくれてすいませんでしたねえ。
なにせ酔っ払いのおっさんばかりなもんで、ご迷惑おかけしました。
でも、こういうマニュアル的でない対応とてもよかったですよ。
おかげで楽しい新年会を過ごすことができました。
友達も楽しめたようで、もう来年もここで新年会をすることが決定してしまいました。
また来年も行きますので、よろしくお願いしますね。
またその時は「生クリーム付きの鶏の唐揚げ」を、友達の岩田に出してください(^^)

★★★  おすすめサイト  ★★★
マックスマーラはドラマだ
まつげ美容液の激安品を探すなら楽天市場にお任せください
マッサージ器のすみからすみまで徹底研究します。
マッスル情報盛りだくさん!
まっすんを10倍楽しむ方法
なぜマットが楽しくなくなったのか
間違いだらけのマット選び
お悩み無用マット販売どころ
6時間で覚えるマニキュア絶対攻略マニュアル
下手なマニキュアをつけるなら ハゲのままでいい。