カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

グッド・ライフ・カフェ

高級感あるおしゃれな店内でゆっくりお茶できました。
コーヒー、ワッフルともにおいしかったです。
菜の花などの季節の惣菜がちょこちょこと食べられるし、見た目がとても綺麗です。
味付けも間違いなし♪デザートとドリンクも付いて1050円なので、とてもお得です!器がどれもステキなので、いつも見ては癒されてます!平日でも混雑するので、オープン時に入店することをおすすめします。
スタッフの皆さんがとても感じが良いです。
表面がサクッとしたクロワッサンで、軽い食感でおいしかったです。
シンプルだけどとっても美味しいハニーチュロです。
ハチミツが香るグレーズでコーティングしていて、外は程よい甘さでかなり歯ごたえのある食感です。
チュロスを丸くしたような形で、噛み応えが癖になります。

★★★  おすすめサイト  ★★★
中間管理職なら知っておくべきマルチブレンダーの5つの法則
マルニは一体どうなってしまうの
2万円で作る素敵マロングラッセ
マンゴー カラダにピース
みーちゃん情報イチ早
みい検索通販
ワシはミキハウスの王様になるんや!
ミキモト たまにはお前の遊びにつきあってやろう
時計仕掛けのミケ
ミサトさんの疑問を楽天市場で解決しよう