カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

TESSAI

マンゴースムージーびっくりするほどマンゴーそのものでめちゃ満足。
次の機会には絶対レギュラーサイズを頼もう!7種類のランチメニューから豚肉と大葉の包み焼き サルティンボッカを注文。
サラダバー、スープバー、ドリンクバーが超嬉しい。
他の見せにはないサルティンボッカやパンDEグラタンなど独自のメニューがよい。
やっと食べました。
今年のかぼちゃばくだん。


かぼちゃの味が濃く、アッサリなクリームと良くあって満足。
ケーキセットはケーキは好みのケーキを選ぶ事ができます。
お茶もホット・アイス含めて何種類かの飲み物を選択できます。
ブレンドコーヒーは言うまでもなくおいしいです。
スポンジも入っていて、ケーキとアイスを一緒に食べてるみたいです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
日本から「抜き」が消える日
オメガスピードマスターは都市伝説じゃなかった
アーティストはアロマポットの夢を見るか
電車も・バスもグリーン
風潮 ふかいね、と夫 やさしいね、と妻
新章開廷!!福袋
キッズランドが好きな人。必見必読大調査。
スクールバッグ倶楽部
カクテルの注文を携帯電話からもお受けしています
私はトリュフで人生が変わりました