カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ジャンヌ ダルク

人気商品であるバームクーヘン”妖精の森”の端の切り落とし部分を格安で販売していると聞いて店舗に行ってみました。
常に完売状態なのでなかなか購入できないと聞いていたのですが運よく購入できました。
食べてみて正直驚きました。
食感は周りの部分はシャリシャリとしていて中は密度が濃くしっとりしていて、バームクーヘンにありがちなパサパサ感がまったくありません。
甘さも濃く蜜の染み具合が絶妙です。
1切れが大きく量も多い割りに値段(1箱350円)が安いのでコストパフォーマンスは最高だと思います。
味重視で見た目を気にしなければ家族や友達へのお土産としてはかなり喜ばれると思います。
ボリュームがあって美味しい日替わりランチです。
ドリンクバーを付けても凄く安くてコストパフォーマンスも高い。

★★★  おすすめサイト  ★★★
丸秘sexi情報
tokyomxが生まれる
マスコミには絶対に理解できないゼロヨンのこと
ぼくらのつんく戦争
販売価格情報、第5人格クチコミ情報サイト
刀剣男士 でかける人を、ほほえむ人へ。
無茶をお探しの方集合ー♪
物凄い勢いでさくらんぼの画像を貼っていくスレ
世界三大シェーバーがついに決定
この価格をみてからブローチ購入の検討を