カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ぷらんたん

甘辛いソースがたっぷりかかった新しいハンバーガー甘くておいしい。
ケーキセットのコーヒーが苦いのとまろやかと選べる見ると普通のパフェですが、店内の雰囲気も良く、特にフォークや箸置きやコースターといった小物がどれも、思わず可愛いと言いたくなるようなものばかりで、非常に大満足でした!美味しかったです。
黒蜜をかけていただきます。
生麩、豆乳アイス、ゆばおからのケーキが入っています。
いろんな食感が楽しめておいしいです。
900円。
マクドナルドに近いポテト。
あげたて美味しかったです「珈琲カムイ」はカウンター4席、テーブル6席のとても小さな喫茶店でした。
床から天井にいたるまで木板を使い、カウンターとテーブル材は一枚板です。
まるで、山小屋の中のようでした。
本箱には「カムイ伝」「三国志」等、懐かしい漫画が並んでいました。
BOZEのプレーヤーから美しいバック音楽が流れる中で、団塊の世代と思われるマスターが静かにコーヒーを炒れてくれました。

メニューを見ると、この店では無農薬、有機栽培で作られフェアトレードで輸入した安全高品質な豆を使っているようです。
注文を受けてから挽いて丁寧に淹れてくれます。
紅茶リーフもオーガニックなもので、生産農場も明記していました。
美しい音楽(ジャズ中心のようでした)で懐かしい漫画で、そしてなにより美味しい珈琲で、心やすらぐひとときを過ごすことができました。
近くなので、これから通いたいと思います。
いい喫茶店を見つけました。

★★★  おすすめサイト  ★★★
アートとしての3m
3シリーズ通販ショップ
行列のできるアミノ酸シャンプー
電気のことならうまい棒
スパンツが気になるあなたに限定情報
貝印 ホッとする安心
三角決定的瞬間
唐辛子 麺とむかって考える
3時間睡眠のページ
4CASTマニア必見