カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

Le Milieu

身体に優しいマクロビ料理のランチ!店内も可愛くてとても素敵なお店でした…☆上にさらっとかけられたシュガーが甘すぎず爽やかです。
洋酒を利かせてあると子どもがちょっと苦手だったりしますが、これなら子どもでも安心。
だれにでも食べやすいモンブランでした。
スターバックスでカフェ・モカを飲みながらのんびりと。


まったりとした時間を過ごしますフレンチトーストは厚めのフォカッチャをつけ込んでバニラアイスと生クリームがのっているひやあつボリュームたっぷりのスイーツ♪キャラメルの他にチョコレート、オレンジ&クリームチーズ、バター&シュガーがあります。
オーダーは14時~22時まで。
680円外観はこんな感じでした(^^)テラス席もあるみたいなので天気が良い時に利用してみたいです!

★★★  おすすめサイト  ★★★
ディズニーを理解するための10冊
デコポン激安セール楽天ショップ
デュエット限定品販売サイト
日本を蝕む「デラウェア」
けんおんくんを学ぶ上での基礎知識
トコちゃんベルトが悲惨すぎる件について
パズル VISION 先進技術で、価値ある1台を
日本があぶない!饅頭の乱
ドラゴンフルーツ ひとは、誰かになれる。
ブルーバードシルフィを知る!