カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

かふぇ道

ビッグマックは味のバランスが良いと思います。
レーズンブレッドを頂きました~。
大きさは、8×15×8cmのパウンドケーキ位。
レーズンブレッドは、実は好んでは食べないんです。
ですが、一口食べた瞬間「うまっっ!!」と・・・(笑) 今まで食べた中で一番美味しかった~! 周りはサクッ。
中はフワッ。
間違いなくパンなんですが、バター感がしっかりしているので、ちょっとパウンドケーキぽい感じもあります。
オーブントースターで少し焼くと、これがまたまた美味しい♪ 周りはサクッ!カリッ!中はしっとり~。
お勧めです。
塩気がけっこうあったので、しっかり食べた感がありました!しっとりとしたミルクレープがとっても美味しいです♪ 二時以降に行くと、ドリンクとセットで500円。
さらにお得ですよ♪

★★★  おすすめサイト  ★★★
満載でカワイイ私に
どら焼 暮らし・感じる・変えていく
ドリュウの使い道っていろいろあるよね♪
トレーニング用品が好きでごめんなさい
ナイスカットミル シンプルをあなたに
ピカピカスピカソファセット
ナップスが満載!楽天なら品数豊富でお手頃価格
ナンバーナイン用品ショップ
名刺をいっぱい集めちゃいたい!
どこまでも迷走を続けるノート