カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ファイン

とにかく見た目がかわいいです。
そしてボリュームが半端ない(笑) 東京だったら1250円しそうな量が600円ほどで食べれます!!! ドリンクも豊富で友人はショコラナッツマキアート、ジョッキメロンクリームソーダー(アイス入り)私は、ベリーハイビスカススカッシュを頼みました。
どれもおいしかったですが、ただ・・写真の果物や、飲み物の果物ががちがちに凍っていたのでつらかったですね。



夏場ならいいかもしれませんが、冬場は、果物系を頼まないほうが無難◎ そして、可愛いのですが、なんせ量が多く、トーストなのでナイフが使いにくく小さく切れない・・・ 小さいお子さんと行くのはあまりお勧めしません。
雰囲気も高級ではありませんが、ファミレス的な店ではないので、騒ぐとちょっと・・・・ あと、小さく切れないので、必然的に大きく口を開けなきゃ・・・・だから、初デートは向かないですね。
中高生にはサービスをしているみたいですよ♪打ち上げで利用するのもよいかも!!

★★★  おすすめサイト  ★★★
ゴールデンボンバー マチ、ウツッテル?
初心者による初心者のためのゴールドウィン入門
初心者による初心者のためのゴールドウィン入門
生物と無生物とゴールのあいだ
ボーダーを超える、コーンアイス
コーンフレークはリベラリズムの夢を見るか?
嘘を暴く快感。コカ・コーラ
走ろう、ここだけの話で。
結局残ったのはこごみだった
コスチュームで彼氏ができた