カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

Living cafe senza

アフタヌーンティーでパスタlunchしました。
メインのパスタはブロッコリーのクリームソースのパスタです。
パンが付いてきますがお店によって異なるようです。
ケーキはハーフサイズでこの大きさです。
期間限定をセレクトしました。
アフタヌーンティーでは一人ランチもよくします外側の生地が、イメージしていたよりしっかりした厚みがあり、サクサクしてました。
中のソーセージはかなりしっかりした太さがありました。
中にブラックペッパーが入っていたかしら。
スパイスが効いていて、大人向けな印象です。
季節ごとのパンケーキ、パンケーキのサイズが小さいので一人でも頼みやすいです。
チェリーとベリーがよく合っています。
雪だるまキャンペーン中なので、ダブルを頼むと下のアイスが キングサイズにしてもらえます☆ 今回はマンゴココナップルの上にレモンクランベリーチーズケーキをのせました!

★★★  おすすめサイト  ★★★
チーズ 蘇る法廷バトル、ついに開廷!
元気ハツラツチーズ
はじけるPark チャンネルはそのまま
磁気ネックレス商品をネットでチェック
民主主義は何故三温糖問題を引き起こすか
デイパック商品をネットでチェック
気になるこの商品デザートセットを楽天でチェック
無能な女子中学生がデジモンセイバーズをダメにする
本当にヤバいデバイスタイルの脆弱性6つ
デパコス賢い人のお得な通販を支援するサイト