カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

カフェテリアレストラン「プロヴァンス」

成城あんやでおしるこを御馳走になりました。
甘味処だけど、うどんもあるというお店です。
お茶を飲みながらサービスを待ちますが、お客が多くて時間が掛かりました。
サービスされたおしるこは、流石に一級品でした。
きれいなコゲを付けたモチモチのおもちが最高においしかった。
甘過ぎないおしるこで、あずきの美味しさが際立っていました。
お値段は高いのですが、お茶のサービスなどと、店内の雰囲気を楽しめば、 十分におつりの来る食事が出来ると思います。
サクットしたビスケットにラムレーズン入りのクリームをサンドしたお菓子。
口に入れるとラム酒の芳醇な香りが広がり、バター風味のビスケットと相性が良い。
クリームも柔らかくてコクがありとても美味しいです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
サムライジーンズなら何でも揃う携帯メガショップ
サムライジーンズ 緑豊かな大地とともに
サモランマニアのための情報網羅
さやか専門ショップ
ついにサロン系の時代が終わる
サロン系バカ日誌20
サンクスをさっさと買えばいいのに
サングラス それでも、人は、ケータイと呼ぶ。
サンドブラストの情報収集に役立つショッピングサイト
サンムーンで満足!満足!!