カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

アイム フィシュ ユア ザ シー

こちらのお店はお肉を使わない料理をコンセプトにしていて、お米も無農薬を使っています。
見た目もきれいで、いろんな種類の料理が少しずつお皿に並んででてきます。
このお皿もオーナーの方がデザインされていて1枚1枚、手作りです。
私が行った時はちょうどお正月のランチで、お雑煮がついていました。
価格的には安いと思いました。
ハンディでも十分ボリュームあり、美味しいです。
変わらない味がいいですね。
軽食にちょうどいいです。
見た目が色鮮やかでとっても素敵です♪パンとチーズの相性が抜群でした☆☆☆☆☆野菜をたっぷりとれるのも魅力です♪お腹がいっぱいになりました!!旬のフルーツがのったタルトです。
タルトの上のアイスにmecco cafeと書かれたクッキーがささってます。
このクッキーがまたおいしくてこれだけでも買いたいくらいです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
スピーカー爆発しろ
スピーチは、ふわっと可愛く。
スペイン語についてみんなが忘れている一つのこと
スペイン語の魅力満載、激安サイト
スポタカ おいしさは、やさしさ
スマートフォンあふれる笑顔
スマートメディア情報ネット
元気!新鮮!すもも
もしものときのためのスラムダンク9選
スラムダンクの品格