カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

向山製作所cafe エスパル郡山店

ピリ辛な茶麻芽特製のドライカレーです!温野菜がたっぷりで温玉がアクセントに!ひき肉たっぷりのキレあるドライカレー!旨し!今治に行った時に伺いました。
お店は大通りから少し入ったところにあり 気をつけない見逃してしまうかも・・・ 席はテーブル席がいくつか いろんな芸能人が来てるらしくメニューに ○○の○○くんのオススメです!みたいなのが書いてありました。
一番人気のミルクセーキと苺のかき氷をチョイス 苺のかき氷だけでも 何個か種類がありました こだわってますねー 味は優しい甘さで、なんか懐かしいお味でした 宅配もしてるそうなので 来年の夏はお友達に送ってみるのもいいかもなぁと思いましたメインは香辛料(刺激物)が少なく食べやすい味付けでボリュームは結構アリ◎ (※写真はパプリカ粉を振っているようで色がキレイですが辛くありません) そして、お皿に残ったソースをパンにつけて2度おいしい食べ方ができました。
10種類程あって小さなパンを選ぶのが楽しいです。
ランチメニューには肉?が豊富な気がしましたが、魚色々あった方が年配向けにはいいな~と思いました。
また、おじゃまします。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ミサトさんの疑問を楽天市場で解決しよう
話題のミサンガ情報
ミストファンよろしく。
ミズノのお買い得を探すならココ
ミセス激安最新情報
みどり シンプルをあなたに
ミナミマグロがアメリカ人に大人気
賢い人のお得なミニスカート通販を支援する携帯サイト
み~んなみるる ミニノート
ミニプラは人気商品の産業革命