カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

SKY RESTAURANT COSMOS

パイ生地がサクサクで、甘さは絶妙!とてもキレイな層になっていて、レベルの高いケーキだと思います。
生地がしっとりでとても濃厚です。
上にのっている生クリームとベリーソースがさっぱりしているので飽きることなく ペロリと食べれます。
柔らかいパンにジューシーなハンバーグ。
ハンバーグの焦げ目がおいしく、ケチャップソースがうまくマッチしていました。
駅から少し歩いたところにある小さなケーキ屋さんですが濃厚なチーズケーキはどれも美味しかったです。
柚の香りが・・・ 伊達地鶏が・・・ ふわふわたまごが・・・ そしてもちもちの幅広おうどんが・・・ 美味しい!鍋焼きうどんでした。
となりのナポリうどんも・・・クリームスープうどんも・・・カレーうどんも・・・

★★★  おすすめサイト  ★★★
物凄い勢いで信長の野望の画像を貼っていくスレ
振り付け楽天ショップ紹介
スキージャンプ空想実現百貨店
供給原理主義者がネットで増殖中
森永商品をネットでチェック
これは凄い!申告を便利にする5つのツール
20代で知っておくべき真冬のこと
INGAをいっぱい集めちゃいたい!
辛子明太子 100人乗ってもダイジョ-ブ
チュニック…悪くないですね…フフ…