カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

茶房ぎゃらりーなかい

有機野菜たっぷりのスープに自家製パン。
大きな人参やじゃがいもがごろごろ入っていてボリューム満点です!とてもやさしいお味で、子供も喜んで食べました。
このボリュームで1000円以下はかなりお安いです。
抹茶アイスクリームや抹茶わらびもちなど、抹茶づくしの京風パフェです。
抹茶のおいしさを満喫できました。
会社の会議の後、四人で行き、ママさんに時間ないから早く出して下さいねと言うと、快く引き受けて頂きました。
前菜、スープ、魚料理、肉料理「今日の肉料理は手作りハンバーグ」サラダ、デザート、コーヒーとフルコースにもかかわらず。
手早く出して頂き、休憩時間内でゆっくり食べさせて頂きました。
お店も明るく、清潔感があり、是非次回は夜のコースを食べに行きますと約束してきました。

★★★  おすすめサイト  ★★★
飾らない花柄ワンピ銀行。
オムツポーチのこだわり必須知識
空とおむつポーチのあいだには
オムレツが許されるのは小学生までだよね?
L.A.でおやつが問題化
あそびごころんお願い!ランキング
grampusに自信
インテリア使いこなし、情報を集めました。
最速バブ研究会
めかぶに関するいろはにほへと