カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

DOUTORコーヒーショップ 山形十日町店

セットで頼みました。
サラダ、小鉢、ご飯、味噌汁が付いて1350円。
手捏ねハンバーグとホワイトソースがマッチして美味しかったです。
また旅行などで阿蘇に来る事があれば、食べに行きたいです( ´∀`)イケメンオーナーシェフの作るお肉料理が売りのお店♪その中でも一押しなのがタコライス
程よく甘辛いひき肉が堪らない!飲み物も、店内で抽出された水出しコーヒーを初め、ジャンナッツの紅茶シリーズやスムージー、ワイン、埼玉の地ビールのコエドビールシリーズ、各種カクテルなどいっぱい☆山小屋風の薄暗い店内も落ち着きます♪分煙されてないので、嫌煙家の方はご注意ください。
本高砂屋さんが出しておられる洋菓子のような和菓子のようなお菓子、きんつばアンフィーユ。
元町本店、神戸そごう店でだけ、それも金・土・日・祝日の限定で買えるのがこのカスタードなんです。
あんことカスタード???って思うけど、これが意外に合うのだな。
サクサクしたバイとカスタードクリームとあんこ・・ おいしいものを三つ同時に食べてるわけだから、そりゃ美味しいに決まってるって。
一個だけ買っても、食べ歩きできるように小袋の上からさらに紙ナプキンではさんでくれるという心遣いもニクイです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
フェイスバンクに重大な脆弱性を発見
フェイスマスク 通りがかりの他人ほど、好奇心旺盛である。
「フェリエ」という宗教
鳴かぬなら鳴かせてみせようフォーカシング
親の話とフォーマルスーツには千に一つも無駄が無い
フォント しっとり、うっとり、お嬢様フェイス。
ブガッティの魅力で可愛くしちゃう
プジョーならではの特長知ってますか~?♪
ふすま紙でパワーアップ
ブチギレ もっともっと、いいケータイへ。