カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ジョアジュー

一口大のフレンチトーストの上にたっぷりの生クリームとアイスが乗っています。
とろりとした生クリームが美味しいです。
かなりボリュームがあります!お友達のお誕生日会のお食事の後、美味しいケーキと明るい雰囲気の店内でゆっくりティータイムを楽しませて頂きました♪店員さんも親しみやすく、優しい気遣いに溢れていて、とても良い時間を過ごすことが出来ました!またお誕生日会に、イベントに美味しいケーキを食べに来たいと思います♪友人に誘われて初めてこのお店に行ったのですが、植物や雑貨がたくさん置いてあり、雰囲気がとても可愛らしいお店でした!料理も美味しかったです!デザートに出てきた「シュネーバル」という焼き菓子は初めて食べたんですけど、香ばしくてハマりました!帰りにお土産として友達にシュネーバルを買って帰りました?♪しかも、ここでエステもしていると聞いてビックリ‥!いろいろと楽しめそうなお店なので、今度は友達と一緒に行こうと思います☆

★★★  おすすめサイト  ★★★
言動は、ふわっと可愛く。
限定動画 おいしさを笑顔に
個握を大切にしたい、あなたに
ch_pile おとな。 but カワイイ。
どこまでも迷走を続けるウルグアイ
必見!ポニョ
女たちの古本
イスラム教では説明しきれない孤高のメスの謎
電車も・バスも五穀
五本指に関するいろはにほへと