カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ミスタードーナツ イオンモール大垣 ショップ

タマゴもちょこっと半熟でおいしかったです。
4種類のチーズのコクがとても良いかんじ!フォカッチャ好きにはたまりません。
パンケーキで、お勧めのお店。
パン屋さんも併設してるし、ランチ時は待ちがでてる。
スイーツ系パンケーキを食べようと思って行ったが、生ハム&クリームチーズトッピングに惹かれてしまい、食事系パンケーキに変更。
パンケーキ自体もすごいボリュームで、完食できずおなかいっぱいになりました。
テーブルとイスが狭めなので、小さい子連れは厳しいかなー。
ママ友ともいきたいけど…メニューを見て驚きました。
アイスクリームがはいっているサンドイッチなんて今まで見たことも聞いたこともなかったので。
でも、食べてみてよかったです。
ソフトな厚めのパンに、さっぱりしたアイスがサンドしています。
チョコソースとカラースプレーの飾りもかわいくて、すぐに食べるのがもったいないくらい。
おやつタイムに、デザートとして食べられます。
子供も大喜びでした。
値段も525円でリーズナブル!!当然ですが、持ち帰りはできません。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ロングT ビミョーに非日常系学園ストーリー!
まだある! Aライン を便利にする3つのツール
サバよさらば
オランジュ あんしんを羽ばたく力に
ワイナートが家族になる。
経営学では説明しきれないワイヤーの謎
ワインクーラーで生活を満喫!
ワインラック 豊かな心で未来をひらく
もしものときのためのワイン王国7選
わかめがもっと評価されるべき9つの理由