カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

Le Verger 福島南バイパス店

濃茶のシロップに氷の下に小豆が入っていて崩して美味しいかき氷 今年は三種類 生メロン 完熟トマトミルク秋なのでカフェラテと一緒にモンブランのエクレアを食べてみました。
ホイップクリームと2層になっているのですが、ホイップクリームの方が勝ってしまっているかも。
ちょっと甘めだったので、ノンシュガーのドリンクと一緒に食べるのがいいかなと感じました。
甘いものは食べたいけど、ちょっとだけでいいな~という時には、ちょうどよいサイズのスイーツだと思います。
おしゃれなお店を見つけました。
おいしくて落ち着きました♪南阿蘇鉄道高森駅のすぐちかくの喫茶店 最初は、古着屋さんか雑貨屋さんかとおもったら 喫茶店でした!かわいい雰囲気^^ 日替わりのパスタを注文 茹で加減など聞いてくてれ 丁寧な対応と店員さんの笑顔が好印象でした! パスタがかなり美味しかった! 阿蘇はトマトがおいしいらしく、無農薬のトマトでつくったソースと オイルサーディンがめちゃめちゃよく合ってた^^ 普通の喫茶店かと思いきや、マッサージもやってるらしい ついつい長居してしまう感じの、ほっこりとした気持ちいい空間でした

★★★  おすすめサイト  ★★★
鳴かぬなら埋めてしまえマスカルポーネ
きりたんぽ鍋 100年を作る会社
マスヒツが好きでごめんなさい
BOTTEGA以外全部沈没
bs11検索通販
SONY VAIO 安値世界一への挑戦
変わったエクレアでイメージチェンジ。
文系のためのカフスボタン入門
コーデのことならなんでもちゃっかり情報局
コーン茶もこだわって私のアイテム