カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ミッキー(三季)

ワッフルと抹茶、白玉だんごがとても合います。
甘さは控えめです。
冷たいアイスと、あったかい生地?スポンジ?が、絶妙!! コメダ珈琲の看板メニューです。
ミニサイズでも結構大きいので、十分です。
普通のサイズは本当に大きい!でも、見た目ほど重くないので意外とぺロっといけます☆お友達のおうちに遊びに来たのではありません。
れっきとしたカフェ。
靴を脱いで畳のお部屋に上がるんですよ。
周りには本がたくさんあってどれでも好きな本を選んで読むことができます。
そんなカフェで頼んだのはあったかいゆず茶。
ふわっと香る柚子のにおいと優しい甘さが身体に沁みとおるようです。
ゆずの香を大きく吸い込んでから、ひと口ずつゆっくり味わうと、気分もすこーしずつほぐれてゆきます。
そして落ち着いた店内の様子にさらに癒やされることでしょう。
外を歩き回った後ここで本を読みながらお茶をゆっくり味わう・・。
まさに至福の時ですね。

★★★  おすすめサイト  ★★★
エクササイズDVD 人生を走り続ける人々へ。
ドッジボール どこまで行ったら、未来だろう
ホーム開幕戦のあまりの凄さに戸惑いを隠せない
ワンセグ搭載をナメているすべての人たちへ
そしてワンピースしかいなくなった
サワコの朝売れ筋、話題の商品をチェックするならコチラ
肉まんの最新情報やお得なセール情報をお届け!
新しい圧力IH炊飯ジャーが走りはじめます
圧力鍋の総合情報
介護 あなたの健康と幸福に奉仕する