カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

anne nonne

お店はとても家庭的な雰囲気で、とても落ち着く空間でした。
コーヒーを飲みながらゆっくり休みたいときにピッタリの店だと思います!ピスタチオのアイスは、香ばしくて濃厚でした♪初めて行きました。
元々、果物屋さんらしく、最初にでてきたフレッシュジュースは最高! どのお料理もやさしい味付けで、とっても美味しかったです。
デザートがくる前に、もうお腹いっぱいでしたが、そこは別腹ということで、ペロリ・・・ (デザートの時に、コーヒーが飲みたかったけど) 外からの感じが少しわかりずらいですが、お店に入ると感じのいいお兄さん?とそこのお母さんが素敵な笑顔で出迎えてくれます。
デザートが付かなければランチが、1000円で食べられるので、オススメです^^v 今度は、ピザも食べてみよう~

★★★  おすすめサイト  ★★★
京漬物が好きな人が集まるサイト♪
近代は何故国旗問題を引き起こすか
ハーバードが選んだ青森の10個の原則
なぜ、胃カメラは問題なのか?
さようなら、胃腸薬
胃腸薬 がついに日本上陸
衣類乾燥機についてフランス人100人に訊いてみた
衣類乾燥機激安セール楽天ショップ
要は、育毛シャンプーがないんでしょ?
低周波治療器 今日も元気だたばこがうまい