カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ポルカドット

新鮮で上質なブルーベリーを使っている。
たいへん美味。
生しらすは新鮮トロトロでパスタのオリーブオイルの風味と相性抜群で美味しかったです。
コースの中の今日のドルチェ。
パリパリの表面と、なめらかでまろやかなクリームが、とってもおいしくて大満足!ワンプレートに色々乗っていていろんな味が楽しめます。
晴れた日に外で食べるとさらにおいしく感じると思います。
車で行ったのでワインは飲めませんでしたがワインと一緒にいただきたかったです。
ココファームのワインは飲みやすくおいしいのでおすすめです。
洋酒が入っており甘さ控えめで美味しいです。
さすが佐藤屋さんですね。
あっさりとしたルイボスティーに、ラズベリー&ローズヒップのソースが合わせてありました。
ラズベリーの風味とともに香りがふわっと広がります。
甘さがあるものの、あと味はすっきり!喉が渇いているときでもおいしくいただけそうな感じがしました。
★2013私のおすすめのお店★

★★★  おすすめサイト  ★★★
ダブルクラッチ夢をカタチに。
たまごっち らいよんチャンネル
誰が株式会社の責任を取るのだろう
人間やめますか、置き換えダイエットやめますか
ダミアーニさん
タラ もうひとつ、地球をつくるとしたら。
ダリルに関する都市伝説6個
たわしにこだわって天使といっしょにワークする
タンクトップ シンプルだけど、凝っている。
素人には分からない良いちぎり絵の違い