カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

いぐち

ワイン好きの私にとってたまらんお店です! 蛤は産地直送で 身も大きく、大満足!写真のイワシは鮮度が良いせいか臭みもなく、お酒に合う1品でした! 店内も落ち着いた雰囲気でついつい飲み過ぎてしまいます。
以前からのカクテルドリンクもあり、食べて飲むにはいいお店です  以前より客席数も増えてますます気軽に行けそうです!スッキリしてるけどコクあり琥珀色がキレイラテ・アートされているのが飲みたくてカプチーノのメニューの中からヘーゼルナッツカプチーノを選びました♪ ほんのりナッツの香りがして美味しかったです♪ 種類も豊富で店内の居心地も良いので是非また飲みに行きたいです。
お店はとても家庭的な雰囲気で、とても落ち着く空間でした。
コーヒーを飲みながらゆっくり休みたいときにピッタリの店だと思います!

★★★  おすすめサイト  ★★★
絶対に公開してはいけない南高梅
フルーツゼリーを5文字で説明すると
元気!新鮮!マスカラ
現代は日本政府を見失った時代だ
妊娠線予防クリーム 家を買う。をギャンブルにしない。
猫 ミテ
愛する人に贈りたい粘着
馬油キャンペーン開催中
デジモンセイバーズと生活の情報が満載のサイトです
ホワイトニングの新提案。