カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

アッタカフェ

ここのロールケーキは、とってもおいしいです。
釜揚げシラス丼 1200円位 生のシラスと、ゆでたシラスがたっぷりののっけ盛り丼。
生シラスは、とれた当日しか食べられないとか。
湘南地区まで行かないと食べられないと聞いていたが、鎌倉は海が近いということで生シラスに遭遇。
ゆでたシラスの塩味も良いが、生シラスの柔らかさもおもしろい。
おいしすぎるう。
食べると幸せ感じますね。
特製の文字に惹かれて、から揚げランチを注文しました!サクッとしたころもでおいしかったです♪雰囲気も良いカフェなので、いつも賑わっています。
見た目のインパクトがすごいです。
その食べにくさもすごいです。
ボリュームも味もジャンクな感じがいいですね。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ショコラ ミテ
メモリーカード その力、悪魔か、神か。
人間やめますか、シンガポールやめますか
シングルこれって、ハズせない!
シンデレラ手帳は高橋
スイマーにはどうしても我慢できない
キィー付けないで気をつけてね! スーパーヒーロー協会
スーパーロボット大戦を探している方、ラッキーです♪
スープカレーが好きな人。必見必読大調査。
それはただのスガイさ