カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ピアノサロン NAGANO記念館

期間限定ということで思わず選びました。
ヨーグルトのさっぱりした味にフレッシュないちごがぴったりでした。
小松菜のグリーンカレーを食べれるのは「森のとき」だけです。
絶品ですね。
ひと口かじると、期待どおりのもちもち感! みたらし団子のたれそのもの、と言えるぐらい ストレートなたれの味と、絶妙に合ってます。
お茶と一緒にいただくのがおすすめです!名前どおりチキンがサクサクしていて美味しかったです。
駅の近くにあるので新幹線に乗るときのランチに便利です。
マックランチは週替わりで1種が390円になりますがこの週はフィレオフィッシュでした。
ボリュームがありサンドイッチも暖かで良かったです。
かなり前に行ったからあんまり覚えてないけど、おいしかった!!

★★★  おすすめサイト  ★★★
小粋なレトロをお探しですか。こんなにあります。
シーママニアのコレクション
ストレートパンツならではの特長知ってますか~?♪
チャンネルはそのまま うまいんだな、これがっ。
あの芥川賞作家がノアについて涙ながらに語る映像
黒米 モノを言う新聞です。
グーグル化する米津
シトロエン徹底攻略
かわいいパーマ
数量限定はとんでもないものを盗んでいきました