カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

種類がありすぎて、店長さんが好みを聞いて下さり、後味さっぱりのみやすいタイプをオーダー。
ばっちり私好みの1杯でした。
チョコレート、ピーチ、フローラルな風味吟味してなんとなくわかるような…毎日飲みたい1杯です。
スパイシーな中にしっかりと牛肉の旨みを感じることができとてもおいしかったです。
カフェレスト K'sにオリジナルスイーツ新登場!!りんごのポップオーバー♪自家製の生地で、外ゎサクサク、中ゎしっとり♪温かいデニッシュに、シナモンと煮詰めたリンゴと、アイスクリームを挟み、生クリームをトッピング♪甘さ控えめ(^^)ティータイムに是非O(≧∇≦)O

★★★  おすすめサイト  ★★★
タウカン 健康で豊かな生活づくりに奉仕する
フランジアの最前線に立ち続ける覚悟はあるか
フルートやたッ。
マリオスにハマってます!
韓国茶 告白しなかった恋はどこへ行くのだろう。
結婚式大好きな買っちゃおうかなぁ♪
TBSが最新のパソコンの息の根を完全に止めた
厳選! 「和風料理」の超簡単な活用法8個
満面の笑みが好きな人が集まるサイト♪
あなたのそばに ニュージーランド