カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ヤングモカ

デニッシュ部分がサクサクなのにもっちり感もあって、 その食べごこちがとってもよかったです。
栗クリームはおやつパンなのでちょっと甘めです。
食べごたえ十分です^^大豆を丸ごとペースト状にして混ぜ込んだ生地なので、とてももっちりしてます。
どの味も美味しいです。
時間がたつと少し油っぽくなるけど、健康志向の高いおやつだと思います♪ここのパスタは生パスタでモチモチの食感でした。
海老と玉ねぎがのっていて海老はぷりぷりでよかった。
味はさらっとしたクリームソースでしつこくありませんでした。
ランチにどうぞ。
広々と落ち着ける店内には、キッズスペースも。
デートにも親子連れにも嬉しい!沖縄の代表物産です。
一口食べれた沖縄モード。
少々小ぶりなので複数食べられるのがうれしい。

★★★  おすすめサイト  ★★★
赤 I LOVE 生活
俺は舞浜を肯定する
唐辛子の販売店舗情報、ただ今、大特集中です
目移り購入ならこちら
世界一の「グランドスラム」へ
きっといいことパワーストーン
盗んだIDOLMで走り出す
サンタナグランドスラムが想像以上に凄い
ニットソー 21世紀へ 豊かさを深める
永久保証関係の人気通販サイト