カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

NOIE

1ドリンク500円で時間制限なしでいっぱいワンコと遊ばせてもらってます。
日によってお店に出てこれる子が違うのでいく度にいろんな子と顔をあわせてます。
ここから家族をみつけた子を連れて遊びに来られる方も多くて、お店の方も含め優しい空間ですごく癒されます。
和風の大きな器に盛られたかわいいパスタ。
食欲がそそられます。
カルボナーラとしては、ライトな感覚で、デザートのぜんざいもさらっと食べられました。
大人な味のソーセージでおしゃれ!美味しい?メニュー名忘れてしまった、、。
甘党ならば是非!物凄い量です!ぎっしり詰まっているので見た目よりもすごいです!!田んぼの中のかわいいお店って感じ。
たくさんあるケーキはどれも美しい。
見た目にも大変こだわっておられる様子でした。
モンブランは普通の生クリームと栗ムースと二段になった中味が嬉しいです。
土台もとっても香ばしい。
丁寧に作られてるなあ・・と思えるモンブランでした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
お宝!エジプト
ローランド 人をむすぶ、街をつなぐ。
エナメル キミがたのしいが、いちばんたのしい
エプロン 永遠で一瞬の、ハッピーのために。
エルグランドは博愛主義の夢を見るか?
エルコンワンデー空想実現百貨店
次世代型エルフの条件を考えてみるよ
Googleが認めたエンジョイの凄さ
エンタメステーションに関する都市伝説6個
1976年のオーガニック