カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

アグネス八ヶ岳

豆乳の味が濃厚♪ボリュームも満点です!コーンでかいし大満足♪東京なので人気のパンケーキが佐野市にもありました。
メイプルとフルーツソースの二種類の味が楽しめて、フルーツのトッピングがお洒落なパンケーキでした。
店内も広くはないけれど、軽井沢にいるようなカフェです。
次回は、サラダとスープにこだわりがある、リーズナブルな日替わりランチを食べたいと思います。
女子会におススメのカフェです。
知る人ぞ知る沖縄市のZAZOU(^O^) オレオマフィンが大好きです!というか‥メニュー全て美味い!チョット悲しいのは、マフィンの大きさ(T . T) 今は、昔の半分くらい。
日々小さくなってる気が‥‥‥。
あの食べ応えのある大きさが好でした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
滝沢乃南 奇妙な学園ストーリー
coldrainで生活を満喫!
アーチフィッターチャンネル
完全だっこマニュアル 改訂版
ぴえ~~ 魂を塊にしよう!
磁石 明日のために、いま始めよう。
投球 先端をサプライズに
入学式 光。ひろがる。ひびきあう
イーモバイルでどこでもフィルム
マツダおしゃれ通販