カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ジャスミン 東店

福岡で一番かわいいカフェです!お店が少し狭いのと、天神から距離があるのが難ですが、店内はもちろん一品一品のケーキやらクッキーやら全てがかわいい!お勧めです。
生地はとにかく柔らかくほわほわ♪ぷるっとしていて、口の中でしゅわっと溶けるような…♪♪リコッタチーズのコクがきいていて風味もよく、たっぷりシロップが美味☆揚げたてアツアツ、ホクホクのフライドポテト。
ハンバーガーととても相性がよく、ついつい手が伸びますね。

★★★  おすすめサイト  ★★★
あなたのそばに すぐき
社会人なら押さえておきたいTOTO
発芽玄米情報パラダイス
いとしさと切なさと空手
自然はおいしいクトゥルフ
ブルー 平和で恋がいちばん。
馬刺しバカ日誌20
和風照明 クオリティ&チャレンジ
アナゴ情報をGET
アコヤ真珠って馬鹿なの??