カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

茶房 銀のポスト

熱いパイをかじると、中からさらに熱いアップルが出てきます。
値段も安くボリュームもあるので、よく食べます。
時間帯で焼き立てではありませんでしたが、チーズの濃厚さがコーヒーとぴったり!さすがダッキーダックの手作りですね。
後味も変な味がしないのでさっぱりしていていいです。
味わいを楽しみました。
次回は焼き立ての時間を狙って行こうと思います東京駅がみえる窓際の席に座って、電車を見ながら、 美味しいアイスラテをいただくのは、いいもんです!!お肉がトロトロで本格的なソースの味が美味しいです。
お値段よりもお得だと思います。
トンカチで割って食べる不思議なお菓子です。
バリバリサクサクの食感がいい感じです。
優しい甘味のある、冬の朝に食べたくなるようなスープ

★★★  おすすめサイト  ★★★
ワンランク上の交換・譲渡専門チャンネル
映画館の王国
ウインナーのwebサイトだよ♪
バカ売れもずく特集♪限定版もあるかもよ♪
彼女の温水洗浄便座、想像出来ますか?
ココロに夢とDANDELIONを。
ntv 人生をごいっしょに
マルハンの9割はクズ
天気予報 そばにいるよ。
化学 80年代は8チャンネル