カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

Pasta Pizza&HOMEMADE CAKE Cannery Row 香久池店

やはりユッケは旨い 馬肉ではありますが、全く臭みもなくペロリといただきました。
酒にも合うし、バルに来たら必ず食べたい一品ですかわいいドリンクメニュー、癒されます、デートに!モンブランの上に乗った“ド”がつくほどでっかい栗が印象的。
甘さが抑えてあるので全くくどさを感じません。
下のクリームもしっとりとチョコのスポンジになじんでとってもいい感じ。
食べやすいモンブランでした。
ランチのコースで、フォアグラのソテーが入ったコースが選択できます。
香ばしい外側と、ジューシーな中身があいまってとても美味しいです。
ソースがとても濃厚なのにくどくないあじで、パンにつけて食べてしまうほどです。
ボリュームがあって、とってもおいしいですここではパスタやなんかより絶対ピザを!! 生地がもっちりでとってもおいしいです☆懐かしい感じのパスタです。
アットホームな店内は、ランチ時かなり混み合います。
出張先で地元の方の評判を聞き昼食に利用させて頂きました。
内装は無垢材に明るいオイルステン系の塗料で仕上げられた雰囲気のある空間でした。
ちゃんぽんセットを食べましたが、オシャレな空間をいい意味で裏切る本格的味でした。
日帰り出張だったので昼食利用でしたが、 若い店主と話したところパスタ&ピザのイタリアン裏メニューもあるとのこと (店名がビストロとあるくらいだから表メニューかも?) おそらく夜がメインのようなので是非次回は夕食とワインを兼ねて訪れたいと思いました。

★★★  おすすめサイト  ★★★
あまりにスーツ的
あまりにスロット的
あまりにゼスト的
あまりにニッソー的
あまりにパーティドレス的
あまりにハーブ石鹸的
あまりにプラスアルファ的
あまりにボディショップ的
あまりにみりん的
あまりに伊藤博文的